2019年5月21日火曜日

撮影会

こんばんは!長濵です〜


今日はまたまた大阪に撮影会に行ってきました!今日のモデルさんは2人でした!

1人目はロシアの方、


背が高く、目が青色で
とても綺麗でカッコイイ感じな方でした( ´ ᵕ ` )

2人目はようこさん、





先程とは対照的にとても可愛らしい感じの方でした!
お子さんがいるらしくメイキング中何度か
眠りそうになってましたΣ(゜Д゜)
子育て大変だろうけどモデルさんもなさってて凄いと思いました( ´ ᵕ ` )

御二方ほんとに長い時間御協力頂き
ありがとうございます!お疲れ様でした!

次の撮影会はいよいよ僕もやらしてくれるとの事で
今から緊張してます(((( ;°Д°))))
いい作品が取れるように頑張りたいと思います!