2019年2月7日木曜日

book and bed Tokyo shinsaibashi

こんばんは!!

先日、撮影で大阪に行きました。

でで

撮影も楽しみにしていましたが

もう一つ楽しみにしていたことが!

それは、

BookAnd Bed Tokyo Shinsaibashi
ホステル?ゲストハウス?です!!

なんともおしゃれな内観


なんとも『映え』な

感じです。

”泊まれる本屋”

をコンセプトに

おしゃれで洗練された内装です。

泊まれるだけでテンションが上がります。
たくさんの本に囲まれて寝れます!

本はベッドまで持ち込めます!

*飲み物などはダメです

本が好きな私は、立ち読みしてしまってましたが、

(邪魔になってしまう)

見たことない本はテンションが上がります。

表にはカフェスペースがあって
そこでは

なんと、ブラック!!なコーヒーやブレッドが
竹墨を使った材料で作られているそうです!!

私は朝ピザトーストをいただいたのですが

パンも黒、ピザソースも黒
チーズだけイエロー

というなんとも斬新なピザトーストでした!!

お味の方もまったく問題なし!!!

むしろ美味しい!!!

ワクワクするところに泊まれるのもいいですね!!


津村