2019年2月20日水曜日

チョコレート博覧会

こんばんは!!

先日、阪急のバレンタインチョコレート博覧会

に行ってきました

人生で初めて行くので

ワクワク。

まず

阪急の9階の特設会場へ。

エレベーターは9階行きがありましたので

それに乗り

いざ出陣!!!

まずドアが開いたら

人!人!ひと!

入り口は満員電車のホームぐらいで

まだましだったのですが

中に入ると

すごいひとでした!!

そんな中

チョコレートを拝見

どれどれ、、、

可愛くて、美味しそうなちょこれーとがいっぱいありました!!

前、情熱大陸で見たカカオハンターが探していた

世界でも希少なホワイトカカオ

を使ったチョコがあったので

それをまず買いました!

あとはジャケ買い(笑)

チョコレート職人のサイン入りまで(笑)

かなり楽しめました!

バレンタインチョコと言いながらも

自分のために買うという

今どき流行りのスタイルで

攻めて見ました。

すごく可愛く美味しかったのですが

値段は全然可愛くなかった

まぁたまには!許してください(笑)

津村でしたー