2019年1月20日日曜日

KUMA

   海南にチョット珍しいフランス菓子のお店がある。

 名前はパティスリーKUMA 。

 なんでも和歌山でもフランス菓子をもっと広めたい

 との思いからお店をオープンしたらしい。

 どんな感じかといいますと













 こんな感じです。

 ケーキやマカロン 焼き菓子にパン

 といった感じでどれにしようかすごく迷います。

 迷ったあげくきになるものをいろいろ選んで

 全体的な感想はすごく丁寧に作っていて

 素材にもこだわっている感じ。

 近かったらもっともっと行けるのに

 残念なことに定休日が月曜日なので

 さらに行けるチャンスが少ない !!!!!!!!!!!!!

 なんとか行ける日を見つけて全種類制覇

 したいと思います。

 今の所いちばんのお気に入りは

 クロワッサン !!!!!!!!!!!!!!

 バターの味がしっかりとしていて

 何層にも重なった層がサクサクしていて

 サイコーに美味しい !!!!!!!!!!!!!!!

 美味しいお店でした。

    R I E