2018年10月11日木曜日

一年ぶりの

御坊祭りに行ってまいりました。

早速友人と合流する予定が

全く出会えず、、、

結局一人で見終わったという

一人で祭り見にきてる

めっちゃ祭り好きなこみたいになってしまいました。




特に、祭り好きではないのですが

なんやかんやで毎年顔出してます。

去年はモデルハントに。

その前もモデルハントに。

その前の前もモデルハントに。笑

どんだけ狩るねん!

ってな感じですが、

なかなか御坊は綺麗な方が多いのです。

今年もモデルハントしつつ。

なんと出会えなかった友人の甥っ子さんが

乗り子をするというので、行ってきました!!

乗り子とは、、、

こんな感じです!!

四つ太鼓の上に乗ってます!!

小学生です。

朝の早くから、夜遅くまで。

よく頑張りました!!!!

あんまり上がってなかったので

残念でしたが、

すごく頑張ってました!!!

よく頑張ったね!!!!

芸能人みたいな扱いを受ける甥っ子さん。

乗り子って特別なんです。

写真撮られまくりの私も撮りまくりました。

無事に友人とも合流でき、

私は一人で見にきたんじゃないんやで!

と心の中でアピールしながら

まぁあんな大勢の中

一人でいてようが三人でいてようが

みんな
人のことなんか気にしてないですからね!

10月は御坊、日高地方が祭りシーズン!!

一度行って見てください。津村