2018年10月7日日曜日

AWOMB アウーム

  前から行きたかったお店アウーム

  手織りずしのお店で

  京都の食材を中心とした

  色とりどりの食材、調味料などで

  自由に手巻き寿司や、ちらし寿司

  としていただけるお店。




  カラフルな食材はインスタ映え間違いなし

  予約しないとなかなかは入れないお店みたいです。

  
  そして、予約時間より少し早めに到着すると

  予約の時間までは入店できないと伝えられ

  なんで ?????????

  と、思っていたらどうやら何組かの方たちと

  一緒にスタートするらしい。


   待っている間にこの説明書みたいなのをみましょう。





  

  こういうのが出てくると テンション上がる。

  まずはおあずけ状態。

  全員の料理が揃うとお店の方が

  具材や薬味の説明をしてくれる。


  で、いただきす。

  こんな風にいっぱい並んでいると

  迷ってしまう ・・・

  端から順番に食べる人

  好きなものから食べる人

  やっぱり私は好きなものから食べてしまう。







  皆さんならどれから食べますか ???

    R I E