2018年8月15日水曜日

サロン撮影

こんばんは!

最近は夏休みに入っている高校生さんたちを

お休みの月曜に

サロンスタイル撮影させていただいてます。

モデルさんをお願いして

ヘアを作って、メイクをさせてもらって

いざ撮影!

カメラを通した時に

他の方の分も

自分が一番勉強させてもらってます。

まだまだ下手くそな部分もたくさんあり

その分、メイクやヘア、衣装

何か見つけた時に

それでいいのか?

ほんとにこうでいいのか?

ってなった時、

こうやってみよう!

こうしたらいいんじゃないか!

みんなでどうしたらいいか

『ディスカッション』しながら

やっていけてるのが

本当に勉強になってるんだなと思います。

そうなった時に、今まで酸っぱく言われてきたことの

意味がやっとわかる瞬間です。

正直、終わった後は疲れ果ててますが、

やってる最中はそんなこと考えれないぐらい

夢中になってます。



また可愛いモデルさんたちばかりなので

楽しくさせてもらってるおかげもあるので。

改めて、感謝です。

カメラを買ってよかった。

買わないとはこうゆうことにはならなかったんだろうなと今

思います。

ヘアと向き合う楽しさ。

協力してくれるみなさまにも感謝です!

終わった後のくたびれた顔

ツムラ