2017年11月21日火曜日

ケーキ



こんばんは!

世の中早くもクリスマスモード。。。

今年もケーキを頼もうか。。これが最近の本気に悩んでいること(笑)


でも毎年人間の私たちは食べますが
わんこたちはドッグフード。。。

今年はうちの子たちにもケーキを。。
っと思い少し検索したら結構色々ありました


バースデイ
 
愛犬のケーキ

 
 
お顔がたくさんなのもかわいい!

 
 
あげたらこのくらい幸せそうに食べてくれるかな(^^♪笑

 
クリスマスまでもう少し探すとします
 
 
 
 
 
わたしもすっかり脳内クリスマス(笑)
1年本当に早いですね!
 
 
 
今年も残り1カ月ちょいっ!!!
クリスマス、お正月にむけて!!
ご来店お待ちしております!!!