2017年5月13日土曜日

2017 食博覧会


こんにちは!オリトです!

今回はたまたま行けた食博について!!

GW中にお休みがあり
大阪で開催してるということでいってきました

日本の祭り 日本の味くらべ  !!

全体を3週ほどしましたが飽きなかった(笑)
おいしいものがたくさん!!
おなかの限界k終えるほど食べつくしました(笑)




 
日本のまつりは日替わりらしく、私が行った日は北海道のよさこいでした(^^♪
迫力あってすてきでした~
 
 
 
食は   
 
海鮮系が多かったかな~
衝撃だったのが牡蠣!!
なんと手のひらサイズ!!笑
 
気合いの入りがちがいましたね!!!笑
 
 
ウニ肉なんておいしすぎて感動ものでした!!
 
 
このイベントは4年に1度らしいので興味ある方はぜひ4年後!!
いってきてほしいですね~
 
 
 
1日あそべるくらい見るもの食べるものがあるのでぜひ♪4年後に」!!!おすすめ!!!!