2017年3月23日木曜日

見たら小吉、乗ったら大吉

  何のことかというと

  ビリケンタクシー!!!!!!!!!!!!!

  
  ビリケンタクシーは幸運の神様であり

  ビリケンさんをモチーフにしたタクシーで

  大阪府下でわずか数十台しか運行していないため

  まさに「 見たら小吉、乗ったら大吉 」

  なのである。

  
  そんなレアなビリケンタクシーに

  先日乗ることがありまして

  もともとは ビリケンタクシーの

  存在すら知らなかったのですが

  たまたま通りがかったタクシーに乗ると

  「 乗ったら大吉 」の

  ビリケンタクシーだったのであります。

  
  そして、運転手さんの喋りもサイコーで

  まるでお笑いの方ですか ????????





  な、感じで楽しくトークを聞いている間に

  目的地に到着 !!!!!!!!!!!!!!

  そこで運転手さんが 

  「 続きは次に乗った時にでも ・・・」

  えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  気になるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ


  
  乗った記念にビリケンカードもいただき

  「またいつか乗れますよーに」

  と、思わず願ってしまいました。

                R I E