2017年3月18日土曜日

もうすぐ春ですね~♪



こんにちは!!
今日から少し暖かさを感じている折戸です!!笑
今年の冬は長かった気がする。。。笑









この前約1年ぶりに アマゴ をいただきました(^^♪

アマゴは3月1日から解禁らしく
ほかのシーズンは食べられないので
久しぶりなこともあり、すごくおいしかったです

 
調理前は少しグロテスク。。。。笑
 
 
でも
小さいのは揚げると抜群!!
大きいのは塩焼きがおすすめです!!
 

 
これを食べると毎年、少しずつ春を感じます(-ω-)
 
 
 
あとは桜が咲くだけです!!
 
 
今年もお花見いくぞー!!🎶
 
 
 
春はなぜかテンションが上がるので浮かれすぎないようにしなければ。。
 
 
笑。
 
 
では今回はこの辺で。。!!!!