2016年4月21日木曜日

今日のニャンコ

こんばんは。

最近は猫ブームが来てる模様で、

たくさんの雑誌やテレビで猫を紹介してくれてますね!

ここでもうちの猫紹介です。

『津村家のニャンコ』

年の順でご紹介させていただきます。

モンさん

年齢多分6才、♀、とにかく大人しい。4児の母。
子供は無事に里親が見つかり、一匹同居。いつまでも子供の頭を舐めてあげている。
超甘やかしている。しかも子供よりはるかに小さい。
好きなものは段ボール。ざる。醤油の蓋。一人運動会。
車にひかれたところを目撃、保護、里親を探すも見つからずそのまま飼うことに。

続いて、モンさんの息子アニキ。

多分5才。♂。とにかくうるさい。声がでかい。泣きまくっている。
モンさんに甘やかされて、超王子様気質のアニキ。
人には慣れていて誰にでも寄っていく、浮気性タイプ。
好きなものは、海苔。なぜか私の海苔を取りに来る。盗人。

ふーちゃん

写真なし。キジトラ。5才迷い猫。♀
勝手に住み着いたふーちゃん。アニキを兄弟と思ったらしく、いきなり住み着いた。
誰も了承はしていない、勝手に入ってきた図々しい猫。
アニキと仲良し。私とは仲わるく、一切触れさせてもらえない。しかも家族でも私だけ。
何が気に入らないのだろうか。

チョビさん。


この子は私と一番の仲良し。Vi・aに迷い込んだ猫。♂、(もうないのでおネエ)
毎日一緒に寝る。帰ると必ず顔を舐めてくれるのはいいのですが、
痛い、絶対最後は噛む。そして顔の上で寝る。他の猫に嫌われている。
好きなもの、私(笑)。というか何が好きかわかりません。


以上

うちの可愛い猫さんでした!!