2016年4月10日日曜日

親カット

おはようございます、瀧本です。

たまには親孝行をということで

先日、親の髪を切りました。

うちの母親です。

「メダカの水槽に毛がはいるから、家では切りたくないんや。
バイアに行くのも悪いから、切らんでいいんや。」

と、訳の分からないわがままを押し通してきた母親。
いい加減伸びすぎてたので、店に強制連行しました。

そのわりに
「ここもっと短く」  「ちびまる子ちゃんみたいにパッツンに」  「もっと刈り上げろ」

注文が多い!!
まあいいんですけどね。。

父親もカット。

母親と真逆の穏やかな性格なので、4分の1の時間で終了。


やっぱり私は父親に似てる・・と思ったこの画像。
やたら写真を撮りに来るので笑えて来ました(笑)

スッキリして2人ともいい感じ。

いつまでも元気でいて欲しいものです。

ついでに姉も切りましたが、長くなるのでまた次回!!

毛が伸びたら切らせておくれ、甥っ子よ。


                          ~完~