2016年3月31日木曜日

via basic

 
 
こんにちは!
今回のvia basicは
前回の似合わせに続き
衣装も含めての似合わせ、世界観、構図
 
実際モデルさんを使って
撮影をしたり、自分たちでも今回のモデルさんでデッサンを書いたり
またまたしっかり濃い内容を学ぶことができました!!
 
 
 



撮影は2パターン
写真をお見せできないのが
残念なほど素敵な作品でした!!



これはデッサン中
!!こう見えてまじめにやってます(笑)






じわじわと自分たちの撮影する時が
近づいてきてると思うとワクワクしますね!!

今年こそは!!って









みんなで同じ目標をもち
それに向かって何かをするのって
すごく楽しいです!!

あらためてこんな環境にいれることに感謝です!!


撮影まであと少し!!

頑張ります!!!!!