2016年3月7日月曜日

Happy Birthday亜矢奈♡

今回はヴァイアー最年少あ!や!な!の誕生日

23歳 

ひっくり返して32歳にしてやろうかと。

言われてました。笑

おきまりのローソクフーです。

今まで適当なバックで撮ってたのですが、今回白バックで。

綺麗に撮れました!!



本人はスカートなので、下を写すなと頻りに注文していましたが

見事に写しました。

特に問題はございません。

影です。

それよりもろうそくの下からのライトでホラーになってる方が気になります。


お楽しみのプレゼント!!!

ZOZO、丸見えです。

きになる中身は!?


本人欲しがっていたプラットフォームのシューズ!


とJOYRICHのリュック!!

とても喜んでくれていた様子でこちらも嬉しいです。

とてもおしゃべり上手でキュートな鈴木さん♡

おめでとうございます!