2014年11月12日水曜日

どらえもーん

こんにちは!つむらです。

こないだ、車に置いていた財布の小銭部分のファスナーが空いていて、

ブレーキと同時に、カタン♪

?!

ジャラジャラジャラカラカラ

?!



ぶちまけてしまいました囧rz

しかも30枚ぐらいあった小銭、10枚ほどしか回収できず

車内ブラックホールにinしてしまいました。ショック。


さてさて

最近、来ていただいたお子様にiPadでどらえもんを見せてあげてました。

なかなかハードな内容で、大人が見ても、見入ってしまいます。

結構おもしろいんですね!

四次元ポケットも使いすぎちゃいますかね。

そろそろ破れたりしないんでしょうか。



でで、どらえもんが好きな、どら焼き

に似てるのですが、

先日の休みに、和歌山では有名な、高梅堂の鈴焼きを


弾丸で買いに出かけました。
家からは二時間半ぐらい、くらい山道を登り、下り、

爆走っていきます!!

和歌山はめちゃくちゃ自然がいい!!!!

世界遺産にも登録されているほど。

さてさて、お店は、

以外と小さい店構え。

有名人の方のサインもかざられておりました。

早速、食す。

うんま‼︎‼︎!‼︎!うんま‼︎‼︎!

ということで一袋10秒程で、いやいや、3分ほどで、食べちゃいました。



もし現実にどらえもんがいて、四次元ポケットがあるなら、

私の車と、胃袋にあると思います。