2013年12月12日木曜日

今年もあと少し

こんばんは♪

タカです。

今年もあと少し・・・


みなさんどのように過ごしているでしょうか♪


前回のブログで紅葉を乗せたのですが!!


見ているともっと紅葉が見たくて行ってしまいました・・・

IN  KYOUTO!!


お休みも残りわずかなので年末を乗り切るために

癒されに・・・

場所は真如堂

初めて行きましたが中々きれい!!

入口のすぐそばにこの感じは期待できそう!!


中がこれまた凄い!!

可愛いお庭を見ながらゆっくり・・



休みを有効に使えて満足でした






久しぶりに夕焼けを満喫させてもらいました!!