2013年12月3日火曜日

忘年会

こんにちは
永井です

12月1日は年に一度の忘年会でした^^

場所は毎年恒例の楽市楽座さんで

乾杯!


 僕は普段お酒は飲まないですが忘年会ということでこの日ばかりは僕も飲みました

味は前に飲んだときより美味しいと感じました

美味しい料理も頂き続いては新人2人による一発芸

鈴木さんはメイク道具でメイクを僕はマジックでメイクをして鈴木さん考案のヲタ芸を披露しました

打ち合わせ無しで挑んだのですが僕の思ったとおりあまりウケませんでした。笑

会場を移しやまちゃんというバーへ

このあと僕はここで3回ゲロり生まれて初めて鼻からゲロりました

つづく・・・

仮面の下は内緒です。笑