2013年7月29日月曜日

HAIR MODE撮影!!

昨日の仕込みから早1日・・・

営業終了からの撮影スタート!!

東京からわざわざHAIRMODEの方とカメラマンさんが
来てくださいました。


まずは構成の打ち合わせ♪



かなり真剣!!

仕込みも終わり最後のチェック
撮影開始!

細かいディテール・ウエイトなどなどチェックしながら
進めていきます


パソコンをチェックしながら話し合い
1カットで3スタイル圧巻でした


そして、もう一人のモデルさんの登場

夜は遅いが勢いが止まりません!!




モデルさん北尾さんお疲れ様でした

完成の写真が見せれないのは本当に残念です

HAIR MODE10月号に載るのでたのしみです。。。

たかでした