2013年7月3日水曜日

GO FORWARD creative workshop in 和歌山!!!



こんばんは、瀧本です(^0^)

 先日、ビックイベントがありました!


  GOROI & NAKANO プレゼンツ☆

 
  我らがボス・北尾さんと 大親友のSOHO clue 鯰江さんによる

  地元・和歌山でのセミナーです!!

  ヘアーショー・撮影講習・リアルモデルカットと内容盛り沢山!!!

  
  
  その前に皆様、和歌山の場所はご存知でしょうか?

  大阪の真下に位置しますが、自然豊かなはっきり言えば田舎でございます。


  私たちVi.a hair は和歌山でもさらに南に位置する極・田舎なのですが、

  だからといって気持ちではけして負けておりません☆


  和歌山を盛り上げようと 

  GOROIさん、NAKANOさんの力を貸して頂いて開催できましたこのイベント、

  県内から多くの美容師さん、学生さんが駆けつけて下さいました!!


          リハーサル風景↓

入り口付近は 鯰江さん&北尾さんの作品展示
これは凄かったです!幻想的なスモーク・・・   


     地元という事もあってか、北尾さんの雰囲気が少し違ってみえた気がしました。

     気のせいだったらすみません。

     
     どう違ったかは上手く言えませんが、

     皆様が地元でヘアーショーするとしたらどんな気持ちになられますか?

     自分はきっとメチャクチャ嬉しいです!

     そしてメチャクチャ照れ臭いです・・・きっと。

     
      北尾さん出身の美容学校から大きなお花も頂きました。ありがとうございます!!

     そんなこんなで、かなりハイテンションでの仕込み風景↓
 

撮影モデル・スージーとの打ち合わせ
東京から駆けつけてくれたスタイリスト・大塚さん  
同じく東京のメイクアップアーティスト・マコトさん
モデルさんとの打ち合わせも欠かせません。モデルさん有りきです。
カットモデルのまみちゃん。彼女の今回の衣装はなんと私服です(+0+) !!

        そして、本番開始!!!




ヘアーモード編集長・小池さまも来て下さいました!熱いトークライブ・・・
そして、大締めのリアルカット!!



             最高です(>0<)!!

                    あっと言う間の三時間でした!
  
                
                 過ぎてみれば早いですが、このショーは

              GOROIさん・NAKANOさんの綿密な準備と気配りと

            必死にダイエットとウォーキング練習してくれたモデルさんと

              無理な要望きいてくれた会場のスタッフさんに

               ファミリーであるVia&SOHOの皆様のおかげです!


           そして何よりも、お越し頂いた観客の皆様がいてこそ

                 初めて成立するのだと心から思います。

                    ありがとうございました!!!
   
                      
                       感謝・感謝です。

             この思いを日々忘れずに、サロンワークも励みます☆  

                目指せ、さらなる和歌山美容会・活性化(^0^)!!



「これ欲しいなぁ」


                         ~感~