2013年6月25日火曜日

撮影3日目(℃°)!


こんにちは!
最近ぷくぷく成長をしている鈴木です♪笑


今日は土曜日の撮影風景をアップしたいとおもいます♪

撮影3日目は津村さん、瀧本さん、小薮さんの撮影でした
3作品すべてに圧倒されました

改めて自分はまだまだだな、と思ったのと同時に
私もいつかこんな作品をつくれるようになりたいという目標ができました!
なにせ浜ちゃんがテーマかのようなできでしたから(笑
でも、最終は北尾さんや先輩達のおかげで良い作品になりました♪
本当に感謝です!!


撮影風景はこんな感じです♪




バック紙をつかったり、扇いで髪を動かしたり、
私にとっては初めての体験で楽しかったです♪


私は何をしたかというと、ワゴンのトレーで
焼き鳥やさんかのように風を送り続けていました!笑
金曜日、土曜日の私の相棒です♪ありがとう!!


そして今回も盗撮する瀧本さんを盗撮☆
そんないつも熱心な瀧本さんの腕にも風起こしの相棒が!!
二人で声を掛け合いながら励みました♪










撮影するたびたくさん勉強になり、
すばらしい作品をみれるので
次の撮影が楽しみです!!!


では今日はこの辺で、失礼します♪