2013年6月1日土曜日

夏に向けてカラーチェンジ♪


こんにちは!鈴木です(・ё・)♪

最近夏にむけてなのか、
梅雨のせいか、暑さのせいなのか
ばっさりカットしたり、明るく染めたり
されるお客様が増えてきています♪

その影響なのかどうなのか・・・
徐々にviaのスタッフもカットやカラーをしていってます♪

とくに変わったのは瀧本さん!















ベリーショートにして、白っぽい金髪に!!


それに便乗して私もカラーしてもっらっ ちゃいました♪
赤みを消して、アッシュ系に♪

ん~夏らしい~^^笑
















そして今日は永井君も染めました!
ですが・・・撮影許可をいただけなかったので
残念ながら写真はアップできません!(TёT)


次は誰がイメチェンするのか楽しみです♪










皆様!夏に向けてイメチェンしませんか?!
 
気分も髪もすっきりして
梅雨の嫌~なジメジメ感を吹き飛ばしましょう!!!

是非お待ちしております(・ё・)☆