2013年1月19日土曜日

幸せの青っぽい鳥


おはようございます!!

瀧本です☆


先日、珍しいお客様がいらっしゃいました♪



 ヤマガラです(多分)

 とても人懐っこい鳥です(父親いわく)

最近、北尾さん家に寒さから逃れるために

堂々と玄関から進入してくるという気の大きさ・・・

只者ではありません!


今日は店にまで侵入してきました(^0^;)



必殺・栗林さんの釣り網にて捕獲!!

「寒いからでたくないよ~お昼までいさせて~」

なんて声が聞こえてきそうなくらい、激しく抵抗

こっちこ~い
可愛そうですが、お客様のご迷惑になるためにお帰りいただきました。

次は予約してからきてね~

 そんな鳥におびえるパブロン

シャンプー台の影でプルプル震えてました・・・

人にも犬にも強いですが、

鳥には弱かったみたいです(*0*;)



 動物にも愛され、幸せなVia hair のとある一日でした☆☆☆



            ~完~