2012年4月5日木曜日

花見 in Via☆

おはようございます♪ すがすがしい朝ですね~(^0^)

春はもっぱら調子が良い瀧本です!


ようやく桜も咲いて、春まっしぐら☆


・・・というわけで、Viaでは毎年恒例のお花見が開催されました~♪
場所は、Viaの階段下で♪
肝心の花は・・・桜ではありません☆
芽キャベツの黄色のかわいい花で(笑)

さあ~宴の始まりです!
岡本くん、必死の火起こし!!
「明日ぼく、筋肉痛ですね・・・」
RIEさんが作ってくれた
「鮭とキノコのアルミ焼き」
美味しすぎる!!!
最近仲良しな2人(笑)
RIEさんパスタに大喜び・・・
北尾さん、栗林さんは
大人の一杯・・・
シャンパン・赤ワインと
さすがに強いです!!
さあ~!メインディッシュです!!
シェフはこの人☆
「趣味は料理」
と宣言する「HAYASHI」さん(^0^)
夜店で売れば即完売と
噂される「ガッちゃん焼きそば」です☆
(ガッちゃんは林さんのアザナです)
津村さん、余りの美味しさにこの表情
「うまっ!!!」

「あちち・・・」

そんなこんなで、
Viaの春は楽しく始まりを告げました♪

たくさん食べて体力つけたし、
今日からも頑張ります(*^^*)
ご馳走様でした♪


今回は出番なしです
「良いにおいだワン」

~完~