2012年4月28日土曜日

泣きたいときには

      こんばんは、瀧本です┐(´∀`)┌

ちょっと前ですが、今年もアカデミー賞が発表されましたね☆

モノクロ無声のフランス映画アーティスト
5部門受賞、素晴らしいです♪
フランス映画・初の快挙だそうです。



そんな影響で、また映画を観たくなり
手にしたのがこちら・・・


知る人ぞ知る

「Dancer in the dark」 盲目のダンサー

 http://youtu.be/O49sE3LAAok


2000年のカンヌ国際映画祭で

パルム・ドールと最優秀主演女優賞を得とくしました。

主演&音楽のビョークが鳥肌ものです。

歌も演技も 涙・涙・・・゚(゚´Д`゚)゚



心臓えぐり取られるような 救いようが無い内容なので

落ち込んでる時は観ないほうが良いですよ~(;´Д`)

春か夏のうちに( ^ω^)_凵 どうぞ☆





最近の自分の情熱は

映画音楽で刺激されております

おかげでヘッドフォンまで新調してしまいました・・・(゚Д゚)ノ


こんな感じで、

また明日からも仕事にはげもうと思う

瀧本でした☆


~完~