2012年2月7日火曜日

HAPPY BIRTHDAY to R&Y

  本日2月7日、Via Hairではなんと2人誕生日を迎えました☆


リエさんとわたくし、瀧本でございます。

ちなみに、Viaの人数で同じ誕生日になる確立は10%未満だそうです!


いつもお世話になってる「田村」さんのケーキです♪
   「リエさん!!ケーキです!!!」 嬉しくて思わず出た言葉・・・
ほぼパブロンの鼻息で消えました(ウソです)


自分の時って、「祝ってもらえるのかなぁ~」という期待と 


「もしかして忘れられてるかも・・・」


という不安がよぎります。

リエさんと同じ誕生日なので、決して忘れられることは無いんですけどね~(^0^)




「欲しいもの」調査隊長の栗林さんです。
いつもさりげなく、みんなの欲しいものを聞きだします!!



そして、いよいよプレゼントが・・・

どちらも大きい!!  いったい何が・・・(@0@;)!!
                         
                          じゃじゃん!!




リエさんには雰囲気あるオシャレなカバンが(*^0^*)
ちなみにMcQueenです♪
おめでとうございます!とてもお似合いです~(@^・^@)


自分はなんと、32インチデジタルTVを頂きました!!
最近TVが壊れたので、まさに天からの贈り物(;0;)
ビックリしすぎて、時間差で大喜びです☆

毎年、ありがとうございます!!大切にします☆(*^0^*)☆


これで美容の世界に入って、10年たちました。
当時、自分を育ててくれた先輩と
自分も同じ歳になりました。

しかし、到底追いつけておりませぬ・・
この一年で何とか挽回を!

~感~