2012年2月24日金曜日

それでも映画が好きなんです

こんばんわ、瀧本です!


皆さんは映画はお好きですか?

私はタイトルどうり、大好きです!!

どれくらい好きかと言うと、

同じ映画を8回映画館に観に行ったくらい好きです。

最近はテレビを頂いたおかげで、より拍車がかってます。危険です(*0*;)


そんな私のおススメを・・・

ベタですがバッファロー66 



B級映画代表。 これがまた はまるんです。

「最低な俺にとびっきりの天使がやってきた」 映画のうたい文句☆

駄目男(ヴィンセント・ギャロ)に誘拐され、
妻のフリをしろと無茶を言われる美少女(クリスティーナ・リッチ)のラブロマンス。

映像・演出・人物・ストーリー
レトロっぽさが素敵です

初めてこれを見たのは中2の頃でした。

当時はなんのこっちゃ分かりませんでしたが、
いま見ると味がある・・・

主演のヴィンセント・ギャロ

                俳優画家フォトグラファーバイクレーサー
アナスイ、カルバンクラインなどのモデルも勤める超マルチな方!!
有名画家バスキアとバンド活動もしていたそう・・・ 
話術が素晴らしく、話がメチャクチャ面白いです(*^0^*)


ヒロインのクリスティーナ・リッチ

なんと言うか、理想の女性像です。
キュートセクシー

楽しめる一本ですので、良かったら是非ご覧ください(^*^)


~観~