2011年10月6日木曜日

ICO in 京都


こんにちわ、瀧本です(^0^)


    10月3日・D7が  I C Oワークショップを開催いたしました。
   もちろん、北尾さんも所属してます☆


     今回のテーマは「キロク]。

クリエーションがメインの内容で 受講生の美容師さん達に
どんどんINPUTしてもらう という趣向。
左から、中島さん・北尾さん・鯰江さん・黒崎さん!


場所は京都・三条!! ART  COMPREX☆

80年の歴史があります。




雰囲気あふれる、とてもアートな建築です!!

今回のショーにピッタリ☆

開始早々、スゴイ人たちが!!!

今回はICO MAGAZINEの展示もさせていただきました。

メインのショーが始まるまで、皆さんじっくり見て写真撮って・・・INPUTです!!


中には数え切れない人!
「これ好きだなー」
「こっちもステキ!!」














そんな、テンションがピークに達した時・・・



何かが起こる・・会場もシーン。
おやおや、照明がおちました。










・・・そして!!!!!
音楽とともにモデルの登場!! ショーの開始です(*^0^*)




ゾクゾクと現れるモデル!  白と黒・チェスの駒にみたてた、
 22人のモデル 圧巻の迫力です☆
(ちなみにviaスタッフが2名まぎれています笑)



北尾さん&キング
音楽・ヘア・メイク・ファッションから、演出まで うっとりしてしまいました。(*@@*;)

中島さん&クイーン





リアルタイムの 

キング・クイーンのカット☆









ブラックキング ホワイトクィーン 対決

美しすぎる王たちが去った後は、


続いて、駒モデルたちのリアルカット☆
ロングヘアーをばっさり!!





リアルなガチCUT対決!!

緊張感がこちらまで伝わってくると同時に

クリエーションとリアルスタイルの関係性を見た気がしました!





      
         まだ続きます・・・ 続いてフォト対決
鯰江さん
ジオメトリック対決スバラシ


北尾さん ドットonドットだまし絵の世界




黒崎さんのプレデンテーションにのせて
鯰江さん 北尾さんが
「ジオメトリック」という共通テーマで 作品を仕上げていきました。

熱心な受講生からフラッシュの嵐
長くなりましたが、美容って楽しーーい って思えた1日でした。

次回 I C Oは来春!!

クリエーション合宿を予定してます。

ぜひぜひ 美容師の皆さん参加まってまーす。

価値あります、感動あります、熱意あります。新しい世界があります!


               最後に一言・・・

~感~