2011年10月9日日曜日

な!?  なんと!?

事件です!!


さっそくのVi・aのおかP事・・・



岡本君がKHAというフォトコンテストにノミネートさせて頂きました♪



その写真がこれ!!




かっこいいですね


 KHAとは?


関西の美容師さんが日ごろ撮り貯めた・・・


フォトを出し合うと言うもの♪


なので関西中の美容師さんが集まるフォトコンテスト!!




10人がノミネート

部門はライジングスターというフォト1枚の部門♪


ライジングの部門が1番参加人数が多いんです


その中でノミネートは至難の技



本当にお疲れ様です!!



もうひとつのお話は・・・


なんとVi・aがリニューアルします♪


今のお店に移ってもう10年節目というのもありまして


改装のため11月7日から18日までお休みさせていただきます(^^)

ご迷惑をおかけいたしますが新Vi・aも楽しみにしてくださいね