2011年9月1日木曜日

夜CAFE

おはようございます^^岡本です。
今日はお洒落なCAFEを紹介します♪

お店の名前はsoloという名前です☆
店内はというと、、、
良い雰囲気です♪
さっそく注文してみました^^
夜食ににしては豪華すぎるかな?
と思いつつも全部たべちゃいました(笑)

すごいおすすめなので是非行ってみてくださいね♪


話は変わりまして今回のブログの写真なにかいつもと違う気がしないですか?
最近ハマっているiphoneのカメラアプリでInstagramと言います。

例えばこれを使ってVi.a hairをとってみると、、、?

すごい良い雰囲気が出ました♪
カメラとるのがうまくなった気がしますね(笑)

Iphone使ってる方はこちらもおすすめなので是非試してみてください(^^)b
また色々ご紹介していこうと思います☆


岡本でした。