2011年2月16日水曜日

撮影☆

こんばんわ。 今日は撮影が行われたので紹介します 

今回はホームページに載せる 春髪です 
 
仕込み中の林さん 真剣です!!
  
  

ライティングのテスト中 

   あっ福田さんがモデル?? 残念ながら違うんです  

撮影前にはライティングのテストをおこないます モデルのあゆみちゃん 

の代わりに手伝ってもらいました☆


そろそろですね☆


メイクは福田さん☆


カメラマンは北尾さん☆ 

はじまりました スタ------ト





チェック中 チェック中

う-ん ん- んっ  いい感じ イイ感じ 

写真が見えない?  じゃ-少しだけ


カワイイ☆☆


ってな感じで撮影は無事終わりました

林さん撮影はどうでしたか??


バッチリです!!最高っ!!

今回はここまで  近日 ホ-ムページにのりますので お楽しみに☆☆


栗林がおとどけしました以上