2011年2月16日水曜日

最高っす!!

              本日は、Vi・a hairで かかせない人を紹介しちゃいます^^。


その人の、名は堅田デザイン事務所の〔かたっちゃん〕で~~す!!


お店のDMやメニュ-のレイアウト、デザインすべてお願いしてます^^。


センス抜群!!かたっちゃん最高っす!! 


堅田さんと言いますと、僕からするとカ・ナ・リ シブい人〔イケテマす〕


堅田さんの仕事を紹介しちゃいま~~~す!!





         これは、ほんの一部ですが堅田さんに作っていただいたものです!!
             スタッフの思いがお客様に伝わりやすい ^ ^
              いや~~たまらなくいい感じ~~~~~~~~。
これは、viaのお客様ならみんな知っていて 今年は、どんなのが届くの
か、まちどうしく待って頂いている 年2回お届けさせて頂いているDM
ですね~~~~~~。毎回、僕たちも楽しみにしています^^



堅田さん、いつもありがとうございます!!

そうそう、今日も〔かたっちゃん〕から差し入れをいた

だきました!!いつも、グッとくるものをチョイスして

くれます~~~~。

本日は、これ

何だと思いますか~~~??    平天!!  これが、まためちゃくちゃ甘い^^
盛り付けは、いきものがかりが担当させていただきました!!
松っちゃんと平天   テーマは和~~~。
小学生のころ、みんながビックリマンチョコを買って食べていたのに、僕は一日100円の
お小遣いで、平天を買っていたのを思い出します。(笑い)


堅田さ~~~~~ん!!いつまでも、シブさ満開で突っ走って

くださいね^^

よろしくで~~~~~~~~~~~~~~す。