2018年8月7日火曜日

THE CUE

昨日は、田辺のゲストハウス!

『THE CUE』に宿泊しました。

味小路の中?にある

今話題の古民家をリノベーションした

BAR&HOSTELです!

今回バーの方はいけませんでしたが

とてもオシャレな外観でした!


お部屋の方も

一人でしたが一室貸していただけました

とても居心地のいい空間でした!

私は、車で通っているので

お酒を飲むと帰れなくなるのでいつも決まっている宿を取るのですが

(代行だと7〜8000円かかってしまうので)

今回そこがいっぱいで

急遽前から聞いていたCUE

たまにはこういうのもいいですね!



ツムラ