2018年8月8日水曜日

新しいタイプの音楽♬

はーい林です。

今回は、音楽の事。

最近、あんまり新しいアーティストなんか・・

聴いてなく・・・

みんなが聴きだす最近売れてるのにはあまり・・・

あまのじゃくなんです。(イイ曲とかちゃんと思っておりますが・・・)

CDを買うタイプの人なんですどちらかと言うと。

なので、久しぶりに買いました!!新しいタイプの!

「ニガミ17才」

2016年結成なので、ちょっと知るの遅いんですが。

こんな感じのバンド。

ニガミ17才

おしゃれ且つ変態な楽曲の表現。というテーマのもと、2016年結成。

 岩下優介(Vo)を中心に、小銭喜剛(Dr)、イザキタツル(Ba)、平沢あくび(Syn)の4人で結成された

クリエイティブバンド。全員偶数月生まれ。


オシャレ!!!

なんか、昔に聴いた「ゆらゆら帝国」聴いた時の感覚?

まだ、聴きこんで無いからハッキリ言えませんが・・・

なんかキテル感じ。

流行りとかじゃあなくカッコいい。

CD2枚目からなので、紹介するのチョイ恥ずかしいですが。

久々、良いです。