2018年6月29日金曜日

何かの間違いだろう

こんばんは!!

時間の使い方が残念すぎるツムラです。

やることためすぎ。

今回は

偶然だと思うのですが

インスタグラムで、京大、東大工学部なんやすごい方から

フォローをいただきまして。


そしてそのかたを覗いてみたのですが

それが

なかなか面白い。フォローさせていただきました。

ほんと雑学のような感じのことをあげてくれているのですが

理論的なことが苦手、

適当に生きてるこんな奴でも

わかりやすく、面白くアップしてくれています。

例えば

今は梅雨。

梅雨のことをあげていてくれました。


読みにくいとは思いますが

最後、「雷と大雨」が梅雨明けの直前のサインだそうです。

知らなかった。

そして、今日は雷と大雨!!!!

もうすぐ梅雨明けですね!

最後には問題提起のような感じで書いてくれてるものも多く

考えさせられる文章になっていて

ついつい考えてしまいます!

他にも、

たくさん知らないことが語れています!

ぜひみてみてください!