2018年6月27日水曜日

念願の!!



こんにちは!!
折戸です!
先日念願だったUSJへ行ってきました!!

前日まで降水確率70パーセントでしたが
なんとか雨雲を吹き飛ばすことげできました(笑)

 
25歳!ふんだんにミニオンをつけて
はしゃいできました!!
 

 
USJはミニオンまみれで幸せでした♡
行ってからオーバーオール着てこればよかったと後悔。。笑
 



セーラームーンのアトラクションもあり
タキシード仮面にふたたびときめいてしまった。笑

 
7時くらいまでしかいれなかったですが
年パス買う人の気持ちがわかりました!!
ほんとまた近々いきたい


 
たくさん遊んだあとの〆は
コレ。
 


 
USJで見かけたJKを羨ましく思ってしまいましたが!
25歳でよかった!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
最高の休日でした!!