2018年6月12日火曜日

長崎 余談編

こんにちは!ツムラです。

先日の、長崎のお話の

続編です!

パーティーの次の日

朝は少しゆっくり目に。

そして

駅の方に向かい

長祭名物

『長崎ちゃんぽん』

を食しました。

すごいヴォリュームでした!

割とあっさりしていたので、私は完食できました!

そして佐世保といえば

海上自衛隊の基地があります!

そこですっごい大きな船がありました。


なんていうのかわからないので

こんな感じです。

初めてみたので圧倒されました!

すごかったです!

そして佐世保から長崎空港へ。

また他にも色々名所がある長崎。

またいきたいです!