2017年11月15日水曜日

JHA

こんばんは!ツムラです!

今回は、東京で行われたJapan Hairdressing Awards

に行ってきました!

なんと嬉しいことに、私が近畿エリアでノミネートをいただいており、

今回初JHAの椅子に座れました!

どこを見ても、名の知れた美容師さんたちがたくさんいて、

私にとっては夢の場所でした。

レベルがとても高く、誰が選ばれてもおかしくない作品ばかり。

とても刺激をいただきました。

受賞はできませんでしたが、この場に入れただけでも

とても光栄なことで、作品も褒めていただいたりして

今日までやってきて本当に努力は裏切らないものなんだと感じました。

少し自分を認めれたような気がします。

まだスタートラインに立ったばかりで、これからはまだまだ先は長く。

結果と言えるまでは程遠いような気がしました。

ノミネート常連になるぐらい、そして、絶対壇上に上がるぞってゆう気持ちで

これからもやっていこうと思います。

受賞された方の作品はどれも素敵でした。

そして、この事を日々のお客様にも活かせれるように、

もっと素敵な自分に出会ってもらえるような美容師になろうと思いました。