2017年11月17日金曜日

体験学習

こんにちは

たかです

今週木曜金曜と

二日間、高校生の
体験学習の日でした♪

カットクロスを渡してもらったり
シャンプレッスンしたり
洗い物や飲み物を
などなど、、、

ウィッグにカラーもしました♪


多分、一人での体験学習は
緊張したでしょうね!

いきなり美容室に
行っての体験ですからね!


終わり際には
セットしてもらったり
みんなでワイワイしたり

体験学習とは違う一面も(笑



本当はあと2枚ほど

載せたい写真があったのですが

カメラの起動が
間に合わず、、、

その時のポージングに
キレがあったのは
僕にしかわからない
真実!!

対抗して遠近方で
小顔にしようとしてた


そこのあなた!!

ちゃんと見てましたよ♪

二日間お疲れさまです☆