2017年9月21日木曜日

小沢と言えば・・・?

はーい林です。

皆さん、小沢(澤)と言えば誰・・・?

一郎!征爾!一敬!等々・・・

まぁ色々思いつきますが、僕はこの人

オザケン!!

最近、あるコラボで若い世代も知っていると思いますが・・・

少し前に、20年ぶりに「Mステ」出演!!Vi・aの若い子には

「誰?出てました?」なんて言われまして。

カルチャーショックをうけましたが。

しかし!!このコラボにもまさかのビックリ!!でした。

「SEKAI NO OWARI」ですよ。

まさかの、「セカオザ」!!

ん!?

「オザセカ」ですね。

「フクロウの声が聞こえる」

かなりの名曲です、

曲と歌詞が創り出す世界観が「ッパー」と広がり

包み込まれる感じ!!最高です。

少し前の発売なので聴いてる方もいますが

気になる方ぜひ聴いてください。

ちなみに、ジャケットデザインは漫画家の「松本 太洋」です。

これもまた最高。