2017年9月20日水曜日

お買い物♪

先日は、大阪にお買い物に行きました!

前にも書きましたが、

ヴィンテージにはまっていまして、

今回は、大阪と、和歌山とのお店をご紹介させていただきたいと

思います!

ショップの店員さんはみんな良い方で、

お買い物が楽しくなるような接客をしてくれます!

私も見習いたいと思います!

さて!一軒目は、

大阪、堀江、

「Lara vintage」さん!

とっても素敵な洋服たちがたくさん並んでおります!

どれもこれも素敵で決められなくなります!

なかなかしっかりしているお洋服が多く、

落ち着いた大人の雰囲気が漂っています!

お値段も少々大人!

でも買う価値はあり!ですね!




さてもう一軒は和歌山市にある「liliputiense」さん!

市駅の近くになります!

こちらのお店は

少しカジュアルな感じにラインナップされています!

店員さんも可愛い方でとても話しやすいです!

お値段も可愛くて、普段使いにも来やすいデザインも豊富!

何しろ、可愛い!

私みたいなものが入って良いのかってゆうぐらいに可愛いお店です!




よかったら行ってみてください!ツムラ。