2017年9月17日日曜日

おいしいパン屋さん

   新しいパン屋さんのご紹介を !!!

   もともとは 南風亭という名前で

   洋食屋さんをされていましたが

   なんとしばしパン屋さんにお店が変わられた

   「 Mobo 」









   しばらくはパン屋さんの予定みたいです。

   お料理がすごく美味しかったので

   とても残念なのですが

   パンもとてもおいしい。

   8月にオープンしたばかりで

   行っていないという方は

   絶対に食べていただきたい。

   ここに来ると都会のパン屋さんに

   並んでいる種類のパンがたくさんあり

   嬉しくて アレもコレもとついつい

   買ってしまう。

   中が見えないので最初は入りにくいかも

   しれませんが 店員さんもいい方達なので

   ぜひいちど行ってみてはどうでしょうか ??

   きっと好きになると思いますよ !!!!!!!!!!!!!!


        R I E