2017年8月24日木曜日

夏休みのできごと

こんばんは!

先日の夏休み中に

プロ野球を見に行ってきました!

人生で二回目のプロ野球

ソフトバンク×日本ハム戦

今回の試合は、なんと鷹の祭典という、

ソフトバンクのイベントデー!!



すごく場内が盛り上がっていました!

京セラドームほぼ満員!!

9.5割はソフトバンクファン!!

私は日ハム側です!笑

形見狭いです!笑

野球はほぼ見たことがなかった私ですが

生で見てから好きになってしまいました!

ミーハーなわたしはまず、外見で入っていますが、

ルールや戦略などを知っていくと、どんどん好きになってしまってます!笑

今はTV放送は少なくなってしまったものの、

来場者が増えている野球。

私が行った時もヤング達がたくさんいました!

カープ女子などの言葉も付くぐらいなので女の子のファンが増えているのでしょうね!

たまには違う世界をこの目で見て

空気を肌で感じるのも大事なのかもしれない

と思いました。