2016年9月22日木曜日

Vi・aでちょっと流行ってます

  流行っているものそれは


  やわこ と かたお

  それから

  MAXやわこ と MAXかたお

  なにそれっ ?????????????

  って感じですが

  実はコレ体のツボを押してくれる

  アイテムなのです !!!!!!!!!







  

  どう使うかというと








  こんな感じでいろんなツボを押すことができ

  車の運転中にも使える優れもの !!!!!!!!!

  先日 おじゃマップで紹介していたのを見て

  すぐに購入しました。

  MAXかたお以外は全部購入

  おまけに

  こんなものも買ってしまいました。

  こっちは頭皮を刺激してくれる

  いい感じの力かげん。







  そして こっちは骨盤を矯正して

  背筋も伸ばしてくれるすぐれもの。

  
  これでますます健康になりそうな

  予感。

  飽きずに続けていきたいと思いますが

  そのうちワンチャン達の枕になってるかもしれません。


     R I E でした。