2016年9月21日水曜日

人生初です!


こんにちは!折戸です!

今回は、人生初に挑戦してまいりました!

それは何かというとー!!


まつ毛エクステ♪
 
 
 
ずっとしたかったけど、メンテや料金とか。。
いろいろ引っかかっててできていなかったのですが
姉の結婚式が近々あるので出席がてらにはりきってみました(笑)
 
仕上がりは大満足です^^
これははまりそうですね~
 
 
 
あとは式までプチダイエット(笑)
 
明日からなので
最後の晩餐(笑)は
コロッケをたべました!!
 
おいしくて6個もたべてしまった・・・・・・・・・・
 
 
反省します。
 
 
明日やろうは、本当に・・・・・馬鹿野郎っっ!!!!!!!