2016年9月25日日曜日

健康続きですが

こんばんは!

私も「かたお」愛用中です!!

津村です☆「かたお」愛してます。


最近、筋力の衰えのせいか、身長のせいか、

腰痛が。

腰痛とか本当になかったので、辛いとは聞いていましたが、

どんなもんかと思っておりました。

まさか自分がと、、、

寝返り、、、

打てません。

椅子、、、

クッション腰に欲しい!

朝、、、今までさっと、腹筋で起きれていたのが、笑

ゆっっっっくり起き上がらないとダメです。

腰痛持ちの方、本当に辛いと思います。





それがそれが!!!

最近、週刊誌でも取り上げられていましたが、

開脚!!始めました!!

もともと、できたのですが、最近はサボっていまして、

久しぶりにするとまた筋肉痛になりました。

でもこれをして1日で、腰痛治りました!!!

本当に!!!

嘘みたいに!!!

腰痛の原因、骨盤のずれかな。と自分で思います。

今も開脚をしながらブログ書いてます☆

調べてみると、血行もよくなって、美容にもいいみたいですよ☆

無理はしなくていいと思いますが、是非一度やってみてください!

「かたお」の次にオススメです!!!笑