2016年5月4日水曜日

大人の美容師の休日!

先日の撮影。

今回はちょっと思考をこらして いつもと違う作品撮りを。


いつもだと個人的な作品撮りは 自分でテーマ 世界観 ファッションを

決めるのだが メンバー3人で自分以外ディレクションをとり

自分はそれにあうヘアーだけを創るという試み!

お互いに この人はこのテーマやらないがちょっと見てみたい・・・

というディレクションをとり 少しいじわるながらも新鮮な撮影。

まさに現場での瞬発力と引き出しの多さが問われる。

今回 このお二人と。


ug 永田さん



Own 村山さん


お二人からの僕に与えられたテーマは

「Impressionism-」(印象派)

「スチームパンク」 


印象派をヘアーで表現するなんて・・・?

スチームパンクもどちらかというとオタク的なだって・・・?



と 無理難題のテーマに

フォトグラファー スタイリス メイクさん

いい大人が真剣にアイデアを出し合う。


結果 普段やらない試み・・・中々新鮮で面白かった!

また新たなアイデア 表現につながるかも。


大人の遊び・・・。


そんな感じ・・・・。








残念ながら画像は見せれませんが 皆 個性がありステキな作品に!