2016年5月22日日曜日

自分の変化

こんばんは。

今日は私の今取り組んでいるプロジェクト

『NEXTSTEP』についてちょこっと。

今まで授業を6回、受けて、今感じていることは

自分の変化です。

一回目のホームワークはこれです

下手さに腹がたつぐらいでした。

それが三回目、四回目になるとこうです。

だいぶ変わりました。

小学校1年せいが中学生ぐらいになった感じです。

こうやってホームワークという機会を与えてもらってできたこの変化

まだまだ甘ちゃんですが、少し前よりは変化したかなって思います。

これも周りの方々、こういう機会に恵まれたおかげで今があります。

なんか壁にぶつかった時とか、わからないこと

そういう時は、私は思い返して、今私がいるところは周りの皆さんのおかげ。

無駄にはしてはいけないよと、いつも繰り返すようにしてます。

考えて、試して、もう一回考えて、試しての繰り返し。


その中でやはりくじけそうになる時は、

思いっきり、気分チェンジ!!

そう、バスケのコーチを今休みの夜にやってるので、

そこに向かいます!思いっきり体を動かす!!

子供達と触れ合うとすごく元気をもらいます!

たまにはいいですね。
津村