2016年5月17日火曜日

かきあげた髪が自然に決まる

 


こんばんは!!折戸です
今日は前の記事で紹介されていたボブ用ワックスのほかに
入ったクリームワックスをご紹介♪


まずはcream

こちらは、ラフでやわらかな毛流れに。
ほどよい毛束感とやわらかな抜け感を実現してくれます
 
 
 
 
 
 
お次はcream+
 
+の方はラフでありながらくっきりした毛流れに。
 
自然なのにかっこいい。
ほどよい毛束感で心地よい指通り。
くっきりした軽さが魅力です
 
 
 
 
 
 


 

 

ラフな毛流れができる秘密。

+マンゴーバターとシアオイルのやわらかな粘着性がラフな毛流れを持続。さらに、クリーム+は植物性オイルの中でも強い粘りを持つカスターオイルを加えることでくっきりとした毛流れを実現します
 
 
 
香りも女性らしいいい香りでおすすめです♪
 
 
 
 
 
どちらもお店にあるので
気になった方はぜひスタッフまで^^