2016年2月4日木曜日

卒業制作


  いよいよ今通っているメイクスクールの

  卒業制作が先日終了いたしましたので

  ご報告を..........
  
  

  卒業制作とは何かと言いますと

  簡単に言うとヘアーメイクを

  テーマなどを決めて自分の作品を

  創ると言うもの。


  自由に作りたいものを創る

  簡単なようでいて これがまた難しかったりもする

  まず なんとなくイメージを考え

  方向性を決めていく。

  わたしの場合シュールな感じが

  好きだったりするので どこかに違和感が
  
  欲しかったりと なにかしら

  今までとは違う何かが欲しかったする。


  早くから考えておこうと思い

  だいたいのイメージはあったのですが

  完成図がはっきりとしない。

  モヤモヤしたまま当日の朝まで考え

  やっと出かける前に完成のイメージができた !!!!!!!!!!

  「いつもギリギリ」ですが今回はかなりのギリギリ

  





でも考えることはいいこと。

  つねに「もっと もっと」という気持ちをもって

  これからも美容を続けていきたいです

           RIE